ヒッチハイク

ヒッチハイク

732
0

この間久しぶりにヒッチハイクをしてしまいました…(TДT)/Hey!
というのもウチのチームで扱っている商品の生産トラブルで、千葉の片田舎でリワーク作業(再度検査や手直しを行う作業)に借り出されたからです。打ち合わせの為、途中で社に戻らなくてはならなかったので、荷物をまとめて大道りに出たのですが、これまたさっぱりタクシーがきません!考えてもみたら千葉の片田舎ではそう簡単にタクシーが捕まらないのですね。104でタクシー会社を呼ぼうにも、あいにくリワーク工場で携帯は水没(トレーナーのポケットから携帯が落ちた)していたので連絡手段もありません。
帰り道も分からず、茫々と生い茂る草むらの側で30分程途方に暮れていました・・・。
その時、向こうから車がっ!!!
即座に手を振って目を潤ませ困っているのを必死にアピール。やさしい中東系の外国人の方が駅まで乗せていってくれました。ホッ・・・(ёдё) しかしその話を回りの人にしたらすごく驚かれ&怒られてしまい、改めて自分のギリギリ人生ぷりにしばらく落ち込んでしまいました。7月発売の自分の担当商品は10点、その内半数の商品がなんらかのトラブルがありキャパオーバー気味のそんな中、このリワーク作業の襲来・・・、切羽詰まってヒッチハイクもしちゃうワケですよ。おもちゃは夏休みに多くの商品を店頭に並べるため、毎年この時期はスケジュールが間に合うかどうかのギリギリライフ☆来年こそはノントラブルで行きたいものです。
20060403-8-2.jpg